ブログ

Blog

エンカウンター社会保険労務士法人に社名をリニューアルいたしました!

エンカウンター社会保険労務士法人に社名変更して早1ヶ月が経ちました。

ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、今回は「エンカウンター」に込めた想いなど、皆さんに知っていただければと思います。

西宮市でより認知いただき、社労士事務所と言えばエンカウンター!と思っていただけるよう、一層社労士業務に励んでいく所存です。

じつはこれを機に自己紹介動画も一新しました。

従来の私が被写体になったものから、ホワイトボードアニメーションに改め、よりみなさんに楽しんでご覧いただける仕上がりになったと気に入っています。

文中に動画もご紹介させていただいているので、こちらも本文と併せてご覧いただければ嬉しいです。

目次

エンカウンター社会保険労務士法人になりました!

冒頭でも記載させていただいた通り、社名を「エンカウンター社会保険労務士法人」に変更いたしました。
旧社名の「社会保険労務士法人HRovation」でも皆様には親しんでいただいてきたのですが、「相談支援事業所えん(障害年金カウンター)」を展開する「えんカウンター株式会社」と揃え、えんグループとしてもご認識いただけるよういたしました。
旧社名では読み方や読みづらさで困らせてしまうことも多く、エンカウンターというわかりやすい社名で一層皆様に愛される事務所になれるよう、精進してまいります!
こちらの写真は、事務所入り口に掲げている看板です。事務所にお越しいただいた際には、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

エンカウンターに込めた想いとは?


じつは、動画の最後にも社名に込めた想いについて触れているのですが、こちらのアニメーションはご覧いただけましたでしょうか?
動画の中にも、そしてHPのトップページにもあるように、「縁を増やし、円をつなぎ、援をあきらめない」という想いから「エンカウンター」といった社名にしました。
旧社名HRovationに込めた「人事で歓喜を」ももちろん意志としては引き継いでおり、今後はより多くの価値提供ができる存在でありたいと考えています。

エンカウンター社労士法人を今後ともよろしくお願いいたします!

社名を一新し、気持ち新たに一層皆様のお力になれるよう励んでいく所存です。社労士として企業様向けメニューのほか、個人様へ向けた障害年金相談を得意としています。
また、相談支援事業所を営む社労士として、障害福祉事業の発展に寄与したいとも考えています。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

今回はご挨拶としてのブログになりましたが、このブログでは週に1度のペースで情報発信しています。労務管理や福祉のテーマなど、幅広く扱っていますので、たくさんの人にご覧いただけると嬉しいです。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ